FC2ブログ

次の人生も幸あれ!

こんにちは!
うしねくんです。

弊社もまもなく創業からまる40年になろうとしています。
さすがに40年目になると当時若かった社員も定年退職を迎えることになりました。
弊社にとっては初の定年退職です。
多くの財産を残して頂きました。長い間本当にご苦労様でした。ありがとうございました。

会社としての送別会は来月に予定されていますが、先にプチ送別会兼飲み会をしました。
長いお付き合いでしたので、明日から出勤されないと思うと寂しいです。
退職後も是非お好きだった飲み会には参加して頂けたらと思います。

その席でうれしそうに見せてもらったのがこの写真の手紙です。
ある若手女性社員から社員証のコピーを退職の記念としてお渡しする際にメッセージまで付けてくれていました。
社員証だけじゃ寂しいから一言添えましたと後でその女性社員から聞きました。
自分がもらったわけではないですが、うれし涙が出そうでした。
社員証社員
( ○○さんの長いTS歴のなかで、きっと短い期間だったでしょうが
  一緒に働かせていただき、誠にありがとうございます。
  全国の皆さんに愛され続けるカロリーシリーズを作った○○さんは
  やはりすごいです!!!製品への愛情がとても伝わってきていました!!!
  仕事面だけではなく、人生への向きあい方、家庭への向きあい方、、、
  たくさんのことに刺激をいただきました。  ありがとうございました!!!)

こんなやさしい社員がいるこの会社を誇りに思います。

この女性社員も間もなく、結婚退職の予定です。
おめでたいことではありますが、やはり寂しいですね・・・

お二人とも次の人生にも大きな幸あれ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゆくさきやした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR