FC2ブログ

スタートダッシュ!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

………

……

…と、言い続けていた年始から早一ヶ月も過ぎようとしています。

月日の経つのはもはやドッグイヤーを越えて、チューチューイヤーに感じている辰年生まれの営業マンTです。()
そりゃ3歳の頃、だっこだっこって言ってた姪っ子が今や小5になっておじさんなんて相手してくれなくなりますよ。。。(;´д`)トホホ…
正月妖怪ウォッチのメダルを賄賂に遊んでもらったなんて口が裂けても言えません。。。


さて、さて、今回は何を書こうかなぁ~って前回はそういえば「TOKYOマラソン」でしたね。

で、今回はもちろん


「TOKYO MARATHON」 情報!!

です。(>またかい!?)

tokyo01.jpg

これわかります??
公式記念商品でメダル、ナンバーカード、記録証が納められるキットです。
全員に配られる…

そんなわきゃないですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

税込み 32,000円…

なんでもお金になりますね。
まあ、お祭りなんでいいんですよ!(僕はいらないですけど…ボソ>こら)

さて、出場される方はもうすでにご存知でしょうが今大会はテロの影響も懸念されるために今までと結構変わっています。
(とはいえ僕が前回でたのは4年前(;^ω^))
tokyo02.jpg


スカイツリーもまだ工事中でしたよ。
さてさて、今回の案内より抜粋、

1.ランニングポリス
心不全で倒れる方が出てからランニングドクターはいつも走っていましたが、今回は箱根駅伝に出た経験のある警視庁の警察官が一緒に走ってくれるそうです。

2.入場時の規制
入場するために専用のゲートが複数もうけられました。以前はどこのゲートからでもOKでしたがここからはいってくださいと指定があります。

3.持ち込み制限
持ち込み検査もあって金属探知機と飲み物なども500MLペットボトルは持ち込みダメなどの制限がかけられています。

4.仮装の制限
こちらは全国的にTV放送されることを考慮してか、宗教上や反社会的な仮装などでのランニングは全面的に禁止となっています。


意外といろいろと制限がかかっていて驚きました。
個人的には天気が一番気になりますが…(笑)

あ、そろそろトレーニングにいかなきゃ!
じゃあ、22日覚えていましたらぜひとも応援お願いします♪
もしかしたらテレビに写っちゃうカモよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゆくさきやした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR