FC2ブログ

かがわさぬきはたまにはいきぬき

気づいたら順番を飛ばされていた開発者Tです。

サボってたわけじゃないんですよ。
忘れていただけです>The開き直り(-∀ー#)コラ
(スミマセン以後気をつけます…(*_ _))


最近はお客様にお会いするたびに自分でこのブログを売り込んでます(笑)
将来は小説家にでもなろうかと東野圭吾の本を読みながら2ページもたたずに爆睡できる自分を褒めてあげています。


読んでは寝てしまって、今まで読んだところがわからないので戻って、そこを読み終えた頃にまた眠気が…
その繰り返しで全然先に進みませんが、非常にコストパフォーマンスが良いので(一冊で半年はいけると思われます)社長に褒められるのではないかと期待しているところです


さて、今回私は何を書こうかと思って携帯をいじくり、各地で撮ってきた画像を見ていたんですが、



どーん!!


20130522_112534_R.jpg


ANPANMAN!!


四国出張でアンパンマン列車に乗りました♪

20130522_112418_R.jpg

車両はアンパンマンの主要なキャラクターでラッピングされて社内もいたるところにアンパンマン。。。

20130522_113455_R.jpg

こんなところにも隠れバタコさん(笑)

うらやましいでしょぉ~

すごいでしょぉ~

もっとすごいのはこの車両9割9分方サラリーマンのおじさま方だけ(残りは外人のカップル③でした)…

このギャップ、想像しただけですごいでしょぉ~


と、今は四国を満喫してますのでご安心ください(笑)




さて、話は本題に入りますが(本題じゃなかったんかい!!)

先日ちまたで噂になっているマクドナルドさんの「メガポテト」を食しました。

20130603_214143_R.jpg

Lサイズ2個分の大きさ。
ビールの缶と比べてみてもこの大きさ。

お店でもこれ一品だけ頼んだのに「しょ、少々お待ちください( ; ゚Д゚)キター」といって店員さんをバタつかせて、しばらく待たされるほどの一品です。

20130603_214251_R.jpg

上からのぞいてもすごいです。

20130603_214419_R.jpg

中には間仕切りがあって、重量で箱がつぶれないようにと、Lサイズの分量をポテトスクープで2回に分けて入れられるようになっているんだと思います。
しかし、腹一杯になりました。
うちの嫁さんも驚きすぎて写メを何枚も撮ってましたし(笑)

image.jpg

ちなみにサイトにあった栄養成分表です。


見ない方が良かった…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゆくさきやした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR