FC2ブログ

便利ソフト「IDマネージャー」のご紹介

こんにちは俊太郎です。暦の上では春なのですが、なかなか実感がないこの頃の季節です。
さて今回の記事は・・・・

銀行振り込み・振り替え、ショッピング、映画鑑賞の予約、ブログの管理、ホテルの予約、列車の予約、facebook、Twitterなど最近ではインターネットを使って処理されている方は多いと思います。大変便利な時代ですね

ただ、それぞれのサービスを管理する上で必要なのが「アカウントID」と「パスワード」があります。まさかすべて同じIDとパスワードって人はいらっしゃらないですよね^^;

では皆さんはどのようにパスワード等を管理されていますか?EXCEL?手帳?

今回ご紹介するソフト「IDマネージャー」は「アカウントID」と「パスワード」と「サイト(URL)」をタイトルをつけて管理できるすぐれ物ソフトです

大まかに出来る機能をご紹介すると

1.ツリービューで階層化してそれぞれのサイトの管理が出来ます。
2.ボタンをクリックするだけで「アカウントID」と「パスワード」を自動入力します。
3.クリックひとつで登録したURLやメールアドレスへのアクセスが可能です。
4.パスワード自動生成機能を装備しています。
5.「IDマネージャー」の起動にパスワードが設定可能です。
6.バックアップもできます。


などなど超便利ですよ~

こちら「ベクター」よりダウンロードしてご利用ください。。※自己責任でご利用くださいね^^;

n07011811b.gif




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゆくさきやした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR