FC2ブログ

ゆきやこんこん…

遅すぎますが…


みなさまあけましておめでとうございます。
開発者Tあらため営業マンTです!!
今年もよろしくお願いいたします。



といっていた、正月からはや1ヶ月ほどが経ちます…時が経つのは早いものです。
時代に取り残されるのはイヤですね、常にアンテナを立てて流行を追っかけていく年にしたいものです。


さて、そんなこんなで北国に行ってきました!!(どんな流れや…)

みなさんに一ついっておきますが、私ほぼ生活圏で雪をみるのがはじめてぐらいの南国人です
若い頃ナンパをした ついでに スキーをする(!?)ゲレンデなどでみたことはありますが、あんなイベント的な場所は雪じゃないやい!((-ω-。)( 
なんて思っていて、町中で普通に雪かきやかまくらなんてみたことありませんのでぜひ一度はという思いでした。

今回そんな南国人の夢が叶いまして、お仕事で東北の方に行くことができ若干わくわく…

東北といえばやっぱり杜の都「仙台」…

DSC_0027_R.jpg

DSC_0028_R.jpg

DSC_0029_R.jpg


雪無いヤン… Σ(゚д゚lll)ガーン

もうほら、南国人からしたら仙台なんて雪がどっさり降って、雨傘さして雨靴はいてって想像していたわけですよ。。。(仙台の人スミマセン…)
例年にないぐらいこの日は暖かかったらしいのですが基本的にそんなに雪は降らないそうですね。一つ勉強になりました。

ご心配なく…もちろん、牛タンは堪能しましたよ…
DSC_0030_R_20140127164819009.jpg


そして、盛岡に移動…

ヒヤッホーイ!!
雪キタ━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!!



雪景色♪
DSC_0031_R.jpg

DSC_0032_R.jpg

すごい!!
やっぱ南国人はこの真っ白な景色を見るとテンションあがります(笑)


ただ、、、

DSC_0036_R.jpg

DSC_0038_R.jpg

目的地である某所に着いたときには驚きました。
歩道が全部真っ白…革靴できたkagonma人は一歩も歩けず…(TДT)

かんじきを買ってきていたのでそれを取り付けておっかなびっくりで歩いておりました。。。
テンション下がり気味…


あさの散歩でも雪の多さに驚きました。
あと雪国の大変さも。。。

DSC_0042_R.jpg

DSC_0043_R.jpg

DSC_0053_R.jpg

DSC_0054_R.jpg

北国の方々はこれが当たり前でさらにすごい場所などもあるんでしょうが、これだけでも驚きましたよ

ひとまず怪我もなく仕事が無事にこなせたことはよかった。。。
帰ってきてから足の裏やふくらはぎが筋肉痛になったのは内緒ですよ…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゆくさきやした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR